マラッカ航海日誌補遺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/14のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

マレーシアは(日本ほど野蛮な国ではないので)ネット屋などでは禁煙が基本だが、マレー土人だけはどうしようもない。平気でタバコを吸う。注意してやったが無視するので、人前で恥をかくまで怒鳴ってやった。マレーに限らず土人には高圧的に臨むことが肝心。タバコは福島の放射能よりはるかに有害
02-14 00:06

卑屈な日本土人の旅行ガイド(地球の歩き方など)には「マレー人には人前で恥をかかせてはいけない」などと書いてあるが、全部嘘。土人に下手に出るほど危険なものはない。土人が崇拝するものは力だけ。タイ土人ももちろん同じ。
02-14 00:08

東南アジアを旅行する日本人の心得としては、タイ人やマレー人などマトモな理屈が通じない土人とは極力関わり合わないこと、必要な場合は力とカネで抑えること。逆恨みは土人の特徴だが、カネと力でなんとでもなる。華人との良い関係を作ること。
02-14 00:12

東南アジアでは、「色が黒いやつほどクズが多い」というのは事実。インド系にも言える。
02-14 00:20

マレーシア人はフィリピン人をせっせと馬鹿にするが、あれは日本の底辺層がネトウヨになるのと同じ。フィリピン人のほうがよっぽど文明的に見える。
02-14 00:27

世界地図の見方自体が歪んでいるので気づかないが、日本が栄えるのは北半球に位置している島国だから。だから、日本はこれからも適度に栄えると思うが、日本人(日本土人)に将来はないだろう。中国から優秀な移民を受け入れるしかない。優秀な人が来てくれるうちに受け入れておくべきだったのだが。
02-14 00:29

欧州北部、アメリカ北部、日本・東北アジアは、これからも栄え続ける。終末待望論者が期待するようなことは起きないと思う。
02-14 00:35

日本は白村江の戦いに負けた時、事実上唐に占領されて近畿は中国人だらけになったらしい。その前から天皇一族は仏教に改宗していた。天皇家の宗教は1000年以上前から「仏教」。今の神道なんて明治以後のでっち上げに近い。これからも移民受け入れて人種改造・言語改造をすれば良いと思う。
02-14 00:41

◎中3の時につきあっていた女の子が今でも好きだ ⇒今でも女子中学生を見ると彼女のことを思い出す ⇒今でも女子中学生が好きだ ⇒女子中学生が好きだ  ◎小5の時に好きだった女の子はもっと好きだ⇒(以下略)
02-14 00:49

HSBCの行員もマレー人は本当にクソだ。「接客」どうこうというレベルでなく、人間として目の前にいる他者への「レスペクト」というものが完全に欠落している。つまり、それに当たる部分の脳味噌が完全に欠けているということ。知能が本当に低いのだが、マレーシアでは特権を持っているため銀行にも
02-14 18:15


まぁ、日本土人もいい勝負なので、日本人より程度が低いとかは言うつもりはない。なんで日本人は普通に「レスペクト」といえばいいところをわざわざ「リスペクト」とか言って得意になってるんだろうか?。「コンプリメント」なども変だろう。コンプレメントの方がましだと思うが。
02-14 18:18

respectが「リスペクト」はおかしいだろう。「レスペクト」というべき。発音記号で[i]になっていても、アクセントがないときは「イ」とは発音しない。complementがどうして「コンプリメント」になるのかさっぱりわからない。「コンプルメント」ならわかるが。
02-14 18:25

マレー人優先政策は、マレーシアを占領した日本軍が取った占領政策の名残といえる。征服者にとっては地元権力者が愚鈍である方が御し易い。戦後、イギリスないし欧米がこの政策を継承する。マレー人優遇の人種差別政策を欧米が批判しないのは、愚鈍な者に権力を握らせておくというアジア支配方針から。
02-14 18:31

311震災直後、マレーシアの英字紙に定期的に寄稿しているアメリカの大学の先生(白人)が、事実上これは日本の「カルマ」だ(侵略戦争の罰だ)と主張するような評論を載せていた。これが国際社会の日本に対する味方だと思ったほうが良い。天皇一族の戦争責任も全く明らかにしていない。
02-14 22:26

天皇がマイコプラズマ肺炎や心臓病で苦しむのも、結局は日本人が侵略戦争や植民地支配、南京大虐殺、従軍慰安婦強制連行などの責任を明確にして来なかったからといえるだろう。そういう国家運営の果てに福島事故が起きた。もちろん、昭和天皇裕仁の積極的な侵略戦争指揮責任を忘れてはならない。
02-14 22:28

こんな記事が出てくることひとつとっても、つくづく最悪な国。こういう国だから滅びるのが当然といえば当然。⇒[mixi] チョコをもらえない男子にありがちなバレンタインの行動8パターン(スゴレン) http://t.co/yabsSJaW
02-14 22:35

日本男子諸君、日本のバレンタインデーのクダラナサを見よ。これが天皇制だ!君が今日恥ずかしい思いや、気まずい思いや、イヤらしい思いをしたのも、日本に天皇がいるからです。天皇制を廃止すればこの種のくだらないしきたりから解放されて自由になれるぞ。今上が死んだら、皇太子を処刑しよう!!
02-14 22:41

日本がアジアで唯一栄えてきたのは、日本列島という地理的な条件が一番大きいと思う。地球上で繁栄しているのは北半球北部の狭い範囲に限られる。他はそれに付随するものにすぎない。島国であることも有利。人間がダメにならないためには厳しい冬があるということも案外重要なこと。
02-14 22:58

つまり、日本が繁栄してきたのは「人種」とか「民族」とか文化とか言語とは関係がない。中国人の国になっても、日本列島が繁栄することは変わらない。むしろ今よりもっと繁栄するだろうし、もっと自由で民主的な国にもなるだろう。日本列島の地理的好条件を阻害しているのは日本人特有の性格だからだ
02-14 23:04

日本列島という恵まれた地域を日本人という愚鈍な民族に支配させているのは欧米の世界支配層だが、これはちょうどマレー人という愚鈍な民族に特権を与えてマレーシアを支配させているのと同じアジア政策と見ることができる。優秀な中国人が日本列島に陣取るようになったら白人にとって脅威だからだ。
02-14 23:09

池田信夫 blog : 「死の灰」の神話 - ライブドアブログ http://t.co/8Wijnaby 入市被爆者は残留放射線を浴びたと考えられるが、中川恵一氏も指摘するように、彼らの平均寿命は日本人の平均より長い。特に広島市の女性の寿命は日本一長く、死産率は全国最低である。
02-14 23:31

池田信夫 blog : 「死の灰」の神話 - ライブドアブログ http://t.co/8Wijnaby 病理解剖によって判明した久保山の死因は「肝機能障害」であり、この原因が放射線であることは考えにくい。
02-14 23:32

池田信夫 blog : 「死の灰」の神話 http://t.co/8Wijnaby ビキニ環礁では他にも多くの船舶が被曝したが、肝障害が大量に発生したのは第五福竜丸だけである。この原因は、売血された血液(当時は注射針も使い回していた)によって肝炎に感染したものと考えられる。
02-14 23:33

池田信夫 blog : 「死の灰」の神話 http://t.co/8Wijnaby その後の医学の発展で、放射線の健康への影響はかつて考えられていたより軽微であることがわかってきたが、それを語る者は「御用学者」などと非難されるので、診察した医師でさえ最近まで口を開かなかった。
02-14 23:33

米軍は3.11に事前準備していた?: われら国民は悪役ケヴィン・メア(元・米国沖縄総領事)の意味深発言に再度、傾注すべし - 新ベンチャー革命 http://t.co/prjKWF5p 3.11事件の際、在京米国人9万人の緊急避難計画があったと証言したのです。
02-14 23:58

米軍は3.11に事前準備していた?: われら国民は悪役ケヴィン・メア(元・米国沖縄総領事)の意味深発言に再度、傾注すべし - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/prjKWF5p#沖縄#普天間#futenma
02-14 23:59

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。