fc2ブログ

マラッカ航海日誌補遺

05/24のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

昔校舎が木造だった時代、変態なおじさんが下半身を見せに窓辺に来たりってことがあったそうです。そのたび追い返して警察沙汰なんかにしない。そういうの徹底的に取り締まって犯罪化したから。圧力高くなってるかもね。RT @kazukmt: 授業中の教室にテロリストが来る心配は必要だろうか
05-24 12:27

今時ポリオなんて「後進国」丸出し。さんざん宣伝された「日本は先進国」という観念を一切払拭したほうがいいと思う。
05-24 12:28

東電が、2号機3号機の炉心も(部分的に)溶融していることを認める。1月までに冷温停止にする計画は変えない。http://bbc.in/kdGacB #tepco
05-24 12:51

海洋深層水スピルリナブレンドスピルリナ100% 200mg*1500粒http://amzn.to/mvZ6x6
05-24 13:00

05/23のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 05/22のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 05/21の.. → http://am6.jp/jgexIz
05-24 13:09

日本には社会主義が向いてると思うよ。リスクをとっても自由を好む人は、どんな形であれ海外に出たほうがいいだろう。もう出てるだろうし。http://bit.ly/l0OrTz
05-24 13:10

ゼオラクスベーシック(液体ゼオライト)【有害物質から体内環境を守る!ゼオライト液】http://amzn.to/kBOnDO (これは眉唾ですが)
05-24 13:18

イスラエル、ナタにエフ首相がオバマに反抗。入植地から撤退し、1967年の休戦ラインをパレスチナ国家との国境とせよという提案につき。http://bbc.in/mQjMb8 (イスラエルの存在にそもそも正当性がないとか、ツイッターに書くとまずいんだろうな。突然アカウント抹消も)
05-24 13:34

子供をモルモットにするな(福島)http://bit.ly/lr9MDM
05-24 13:38

植物性乳酸菌ラブレタブレット 21粒入りカゴメ株式会社 http://amzn.to/iXhJki
05-24 13:46


確かに1号機の放射線量(発表)が3日前から急激に増えていますね。東海アマさんはこのことで再臨界を心配しています。もし再臨界になったら東日本終了、西日本も高度な汚染だそうです。http://bit.ly/iEw5Sl http://bit.ly/koigiu
05-24 13:58

〔メモ〕古神道やアミニズム(原始宗教)の視点から考える放射能対策http://bit.ly/j0RM0R
05-24 14:18

元のツイートにはリンクを貼っていたよ。そのままの文章で検索すれば出てくるんじゃないの?何のためにインターネット使ってるんだか。RT @4vibes: 出来ればソース付けてください QT @tokunagamichio 低線量被曝(再掲RT
05-24 14:20

18歳娘「お父さんとセックスしてます。子どもを産みたい」 TV出演でキスも…米http://bit.ly/k61VGn
05-24 14:27

日本で絶対に行ってはいけない危険な場所教えろhttp://bit.ly/myK4v9
05-24 14:28

クールビズといっても、スネの出る短パンだけはやめといたほうが良い。見苦しい。ネクタイや上着は無用だと思うが、長袖シャツでもたいして暑くはない。http://bit.ly/iIlFhb
05-24 14:41

こんなのが福島にしがみついてると思うと、全然同情する気にならなくなるな。やっぱり何事も自業自得原理に沿って動いているんだろう。(「引き寄せの法則」臭くなったが)http://bit.ly/lrLgzh しかし、ネットにもアクセスできて、よく福島にいるね。
05-24 17:56

いま、「確かな情報」ってどれだけあるんだろう。長期の低線量被曝は前例がないから未知の領域だという。よくある、「確かに危険じゃないから安全だor安心すべきだ」という論理もよくわからないな。http://bit.ly/m6r37b
05-24 17:59

@4vibes 横槍はお前だろ。福島にしがみついて被曝して逝けや。
05-24 18:01

国債市場が映す「冷温停止」経済 http://s.nikkei.com/lxTYZH 今年の言葉は、「冷温停止」>「メルトダウン」>「破局」>「再臨界」>「水蒸気爆発」???
05-24 18:04

東海アマさんのホームページが更新されないな。わたし的にはこの2,3日「非常体感」めいたものをひしひし感じるんだけど、スマトラ方面かな。
05-24 18:08

ところで、共産党って昔、「広瀬隆」は過激派の新左翼だみたいな攻撃をしてたことはなかった?そもそも日本共産党は科学的・・・の信者で原発推進派なんじゃないかと思うけど。
05-24 18:12

不破哲三ってカッコイイ名前だな。不破は頭脳をひけらかしていたが、志位は頭いいのにかしこぶらないから不破より人望があるんだとか、何かに書いてあった。
05-24 18:15

「破局」というのもカッコイイ言葉ですね。カタストロフィの訳語なのかな。「破瓜」という言葉もあるけど。思春期のことをむかし破瓜期といったらしい。精神分裂症の破瓜型とか。「破瓜」の本来の意味は「処女膜が破れること」だとか。
05-24 18:18

”1.武田邦彦は,日本を代表する原発推進派の知識人である! 2.だからテレビに出続けなのだ. 3.脱原発は,絶対にテレビには出られない.こういう認識がなかったら,日本の原発問題の過去・現在・未来を見誤ることになる.”http://bit.ly/gAN0ag
05-24 18:35

やっぱり小説家はツイッターを使っても一味違うな。最初にちゃんと一文字空けるんだ。http://bit.ly/mjawT9
05-24 18:41

地震15時間後、核燃料の全量落下か…1号機http://bit.ly/kMZkVs
05-24 19:06

追い込まれつつある日本(食糧難)http://bit.ly/jLdrOs
05-24 19:19

既に日本国中に高濃度の汚染された汚泥を使った【レンガ】がばらまかれ始めており、その【レンガ】を敷いた歩道を歩いた子供や犬や大人が被ばくすることは避けられません。http://bit.ly/me7s9D
05-24 19:21

東京都内で巨大地震雲が見られ、近日中に地震が発生するかもしれません。http://bit.ly/jue2Bo #jishin
05-24 19:22

東京湾周辺で地磁気の異常、磁石の針が定まらない現象が起きているらしいです。#jishin
05-24 19:45

東京都の土壌で放射性セシウムの濃度が1?あたり3千ベクレルを超え、東京電力福島第一原発により近い茨城県より高い地点があることが近畿大の山崎秀夫教授(環境解析学)の調査でわかった。http://bit.ly/kt1dRZ 東京って祟られてるのかも。
05-24 19:58

すぐにソールドアウト。RT @sahi_hyper100: イイな! RT @ali_bin_ibrahim: エアアジア(マレーシアの格安航空機・インド系マレーシア人のベンチャー企業)のクアラルンプール発羽田行きが、なんと片道【9ドル】。6月6日から20日までのプロモーション。
05-24 20:00

”で、今、思うのだけど。放射線とか核関連の事件事故は、時効を直ちに停止しないと裁けないね。福島県。10年後、このままでは、言いたくないけど地獄になる。”http://bit.ly/jXJHWz
05-24 20:16

うさぎさん、耳がないと、カピバラとネズミの中間みたいになる。http://bit.ly/jXJHWz
05-24 20:21

福島原発汚染水処理に対するウクライナ専門家からの警告”日本がAREVA社の強引な決定を受け入れるならば、日本は福島第一原発の汚染水のこの事件において3回目の大きな取り返しの付かなくなる過ちを犯すことになります。”http://bit.ly/lCLrNB
05-24 20:27

自民党代議士の村上誠一郎氏「実は、東京でも管理区域のレベルに近い、放射能汚染が確認されている地域があるんです」「これが夏になって風向きが逆になると、東京都は今後さらに高濃度の放射性物質に汚染されることになる」http://bit.ly/jsonqL
05-24 20:46

ブログのコメントより:”マサといいます。正にその、白人国家のオーストラリア国籍の日系人です。こちらでのアジア人差別。日常生活だけではなく、報道や情報にまで及んでいてそれはそれは酷いものです。日本は北朝鮮並みの人権蹂躙国家だとか・・・”http://bit.ly/kDkgWe
05-24 21:22

静岡のお茶が瀬戸際に追い込まれた事は、放射能汚染が致命傷になりつつある事態の反映。http://bit.ly/lEODSj
05-24 21:25

スポンサーサイト