fc2ブログ

マラッカ航海日誌補遺

07/23のツイートまとめ

ali_bin_ibrahim

07/22のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/21のツイートまとめ - ali_bin_ibrahim 07/20のツイートまとめ - ali_ http://ow.ly/1dVA5E
07-23 09:37

私のこのビデオがYouTubeに年齢規制された。これはネパール山村の日常の風景だ。周りでは子供も喜んで見てる。YouTubeはRacist!http://bit.ly/eh9OEP #youtube @youtube
07-23 10:02

YouTubeからのメールより@YouTube is not a shock site. It's not okay to post gross-out videos... to be shocking"それはお前ら白豚の腐った脳内妄想http://bit.ly/iVbDHL
07-23 10:07

おそらく、タイやカンボジアやベトナムで、白人男が地元幼女の手を引いて連れ回しているような(ありふれた現実の)動画を投稿しても、@YouTubeは、disrespectfulでshockingなビデオと認定して規制するだろう。http://bit.ly/5xupuc
07-23 10:14

YouTubeが私の動画を規制 http://bit.ly/oBDpt8 #youtube @youtube
07-23 11:02

女でありながらあれだけブスで、世間からはずっと邪険にされ(凱旋帰国さえルフトハンザのエコノミー)、小さな者でありながら目的を持ち、多くを犠牲にして頑張れたなでしこジャパンは偉いが、日本が偉いわけではない。日本のマスコミは、あのようなブスを日本にいないことにしようとしてきたはずだ。
07-23 11:15

日本人女の大部分は実はもともとなでしこジャパン並みのブスである。プチ整形や化粧でいんちきしているだけだ。日本人女の本来の顔にとどまりながら、ほとんど賞賛を浴びることもなく、自分の目的のためだけに進んできたなでしこジャパンは偉い。が、これからどうなるか。プチ整形したりするのか。
07-23 11:18

東海アマさんのツイッターを開いているとブラウザーがクラッシュする。これも陰謀だろう。大地震の前兆か。
07-23 12:09

ツイッターがおかしいな、フォローが外れるでなく、ブロックが外れる現象が起きている。ブロックしたのがなぜか復帰。#twitter
07-23 12:12

#twitterがむちゃくちゃだ。もう使えない。ブロックしたりスパム報告したりすると、「フォロー」にされてしまう。@twitter
07-23 12:16


#twitterがむちゃくちゃだ。もう使えない。ブロックしたりスパム報告したりすると、「フォロー」にされてしまう。
07-23 12:16

ツイッターでブロックもスパム報告もできなくなり、過去のブロックが復活してしまい、ブロックする「とフォロー」になってしまう、という大変な異常がおきている。HootSuiteのMentions欄を削除しました。私に@リプライしても見ません。(浦島さん等へ)。
07-23 12:22

私と談話したいという奇特な人は本当は殆どいないはず(観客に見せるために私に突っ込んでいるだけ)。本当に談話したい奇特な方はメールを。こう書いてメールアドレスを公開しても(プロフィールに公開済)殆どメールは来ないはず。メールでフェイスブックを検索。フェイスブックでのチャットも可。
07-23 12:26

フォローできない、リツイートできないならまだいいが、過去にスパム報告しブロックしたツイートがすべて復活。それをブロックする操作をすると自動的に「フォロー」になってしまう。私のアカウントだけか?これは何かの冗談か。#twitter
07-23 12:48

やっぱり、ギロチンを発明したギロチンという人は、人道的な見地からも正しかった。ギロチンが悪いように言われるが、死刑執行手段の中ではもっとも優れたものだろう。切れ味がとても良く、失敗がなく、一瞬のうちに執行が終わる。http://bit.ly/qp9dtQ
07-23 13:04

本当に下手な操縦(ANA)http://bit.ly/qMhVSW 全日空の幹部は密かに自社便に乗り、着陸時の様子を検分する必要があると共に、UAに乗りUAのパイロットが如何に素晴らしいランディングをするのか、見てくるべきだと言えます。
07-23 13:15

日本に残るつもりはない(日本電産)http://bit.ly/prRoA3 #mynippon
07-23 13:17

北海道産の牛肉も放射能汚染の疑いhttp://bit.ly/r40TJW 北海道なら餌は北海道産の牧草を食べていると思っていましたが、まさか宮城県産稲わらを購入していたとは驚きであり、このままいけば、日本国中の牛肉を疑う必要が出てきます。
07-23 13:18

テロが起きるとすぐに「アルカイダ」だという話になるのが、アルカイダなど存在しない証拠ともいえる。ノルウェイテロの犯人は、ノルウェイ出身の白人だった。反イスラムのキリスト教徒で、要するにネトウヨの類だったようだ。http://bit.ly/q3Dkwn #futenma
07-23 13:36

ノルウェイテロについてはまず、アルカイダだという話、次に、白人ムスリムテロリストがいよいよ現れたという話が流れたようだが、結局、ノルウェイ白人で、普通にキリスト教徒のナショナリストだった、というとこに落ち着いた。本来普通に一番「危ない」やつがやっぱり一番危なかったということ。
07-23 13:43

ノルウェイテロ犯の写真。白人キリスト教徒でノルウェイ人。イスラム憎悪者。http://bit.ly/pHSHkT
07-23 13:47

twitterがおかしい。bit.lyやhootsuiteなどアプリケーションも同時におかしくなる。フィリピンだけか。
07-23 14:41

インターネットなどある日突然消滅しても文句を言えない道具。そういうつもりでやってないと。クラウドのノートも消えるかもしれないし、丸見えになるかもしれない。大事なことは書かず頭に叩き込んでおく必要。エロ画像も、一回見て、見たままにしっかり記憶しておけば保存する必要ない。のだが・・。
07-23 14:45

記憶力のすごい人、一回見たものを見たとおりに頭の中に焼付け再現できる人、コンピュータに暗算で勝つような人が、なお非常にスケベで、女性のスカートの中をのぞきたがるという事実。(フォン・ノイマンがそうだったとか)。この世の不思議。
07-23 14:48

ロリロリ少女が可愛くてたまらない。小学生だと思うがネット屋にも来ていてYouTubeを見てる。英語ができるようになるわけだ。フィリピンのせいでロリコンになってしまった。本当に可愛いだってば。
07-23 14:59

ノルウェイテロ犯の写真。白人キリスト教徒でノルウェイ人。イスラム憎悪者。http://bit.ly/pHSHkT 要するに町に出たネトウヨだった。#futenma ←ネトウヨ隔離タグ
07-23 15:04

諸外国では「能力のない者、働かない者は社会から脱落していきまともに食べていけないのです。 そして悲惨な生活を送っています。」 http://bit.ly/oK6tVd
07-23 15:38

官僚制度と報道体制と天皇制は残された。GHQの統治にはその方が都合が良かったからですが、日本国民による「戦争責任裁判」はついに行われる事がなかった為に、官僚と報道と天皇の戦争責任は問われることなく現在まで来ている。http://bit.ly/oY0eZ8 #mynippon
07-23 16:26

最近またクライストチャーチ付近で大きい地震があったようなので、日本のほうの地震活動も激しくなるかもしれない。
07-23 16:55

以前は「HAARP」とかアメリカによる人工地震を話題にしてた人が多かったが、実際大地震が起きてしまったら、圧倒されてしまったのか、目立たなくなった。
07-23 16:57

フィリピン人が嫌なのは、「左手で」つり銭などを渡してくること。平気らしい。インド系の文明を経験していないらしい。日本人もアジアで生きていくつもりなら、人に左手で物を渡さないように気をつけたほうが良い。インド世界の影響を多少でも受けた者にとっては、とても不快だから。
07-23 17:05

同じマレー系でも、マレー人は大都会でも手づかみで飯を食べる人が多いが、フィリピン人はフォークとスプーンを使う。マレー人はトイレも「水式」だと思うが、フィリピン人は紙で拭くだけのようだ。中国人は本来「乾式」のはずだが、マレーシアの華人はインド系の影響で水式の人も多いような・・・(?
07-23 17:10

私が赤道に近いところに住んでいたのは幸いだったかもしれない。地球の磁界は極地が薄く赤道付近が厚い(はず)。仮に太陽の活動が今年から来年にかけて異常に活発になり、強烈な太陽風(放射能)が地球を襲うことになったとしても、赤道付近は比較的その影響が少ないのではないか?
07-23 17:31

スポンサーサイト